笑うためにうたう。

ポジティブ系シンガーソングライター

おぼん

今年はとっても長い(^.^)

 

昨日から始まりましたお休み〜

 

さっそく日帰りディズニー行ってきました〜!

 

 

あついよあついよあつすぎて

1年分の太陽あびました*\(^o^)/*つら

 

 

 

相変わらず人がいっぱいで夏はもう行きたくないさ〜

 

お世話なってる方や、誕生日プレゼントくださった方々におかえしでおみやげ買いすぎて持てないくらいに、、、、

 

あと7日も楽しみます*\(^o^)/*

 

 

 

f:id:yupizuwa:20160811110131j:image

 

 

f:id:yupizuwa:20160811110137j:image

 

 

 

f:id:yupizuwa:20160811110141j:image

 

 私はトイストーリーが大好きなので

たくさん身につけて行き、さらに買い足しました*\(^o^)/*

 

 

f:id:yupizuwa:20160811110147j:image

 

 マーメイドラグーンのところすごく雰囲気好きだなあ♡

 

 

f:id:yupizuwa:20160811110255j:image

 

 

東京駅のキャラクターストリートは

東京に行ったら必ず寄ります!