笑うためにうたう。

ポジティブ系シンガーソングライター

1年。

Facebookとおんなじ、

失礼します。

 

 

 

昨日、2016年6月19日はとても大事な記念日でした。

1年前の2015年6月21日に
初めて「わたせゆりえ」として
ステージにたった日。

人生で初めて自分で作った曲を人に聴いてもらった日。

それがBOPPERSでした。

思えば、きっかけは1つの負けず嫌いから、
やけくそな思いから踏み出した、
あの一歩が今じゃとても大きな一歩だったと思います。

まさかこんなに多くの人に出逢えるなんて、
多くの音楽に出逢えるなんて、
自分の歌が人に聴いてもらえるなんて

そんな想像なんてこれっぽっちもありませんでした。

多くの人の出逢いによって
今の私があります。

歌が何より好きで、でもうまい人なんて腐るほどいて怖気付いて諦めたりして、

でもやっぱりやりたくて、歌いたくて、
そんな想いを持っていいんだなって。

わたせと出逢って下さって、
本当にありがとうございます。
ありがとうの5文字なんかじゃ足りないけど、
でも言葉がどれだけあっても足りません。

 

 

やっと1年、、、、
たったの1年。

 

 

 

 

1年後の昨日、

同じ場所に立っているとは思いませんでした。

でも立つことができるなら、
やっぱりBOPPERSだなって。

 

 

 

 

 

 

 

2年目がもう昨日からスタートしました。

2年目のわたせゆりえも
どうぞよろしくお願いします。

さてさて今週は
蒲郡ローズカラー\(^^)/
1周年企画で皆様にプレゼントあります。
ぜひ聴きにきてください\(^^)/

★6月25日(土)
「アコースティックナイトVol.169」
start 19:30
1、カトピー
2、みこと
3、RYO
4、夫婦の時間
5、わたせゆりえ
6、ヤスオ
7、鵺-ぬえ-
8、Waffle

わお!中堅の出番の時間!ひぃいいいいい
f:id:yupizuwa:20160620232509j:image