笑うためにうたう。

ポジティブ系シンガーソングライター

ねむい

 

最近睡眠時間4時間くらいで落ち着いてしまったが、やはり上手く寝れない(>_<)

 

どうやったらぐっすり眠れるんやろ(>_<)

 

 

 

というわけで、今日は22時に寝よう。

 

とても充実した土日だった〜〜

 

 

仕事をセーブするようになって、土日ほぼ完全休みになって、つくづく連休っていいなって感じる。

 

 

しかも今は週4日しか働いてないから、2日行って休み、また2日行って休みがちょうど良い。

 

 

また嫌だな〜〜って気持ちが出てきたらまた休みだもん!

リセットできる!

 

 

 

 

 

結構ゆっくり過ごす日が多くなって、気持ちも楽だなあ〜〜

 

 

ほんとに充実してるって感じます。

 

 

あとはトキメキさえ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブすけじゅーる

 

6/19(日) 岡崎 BOPPERS アコースティックライブ

6/25(土) 蒲郡 ROSE COLOR アコースティックナイト

7/3(日)  半田 フォーク酒広場 Daddy's 下町の心 

七夕祭 織姫ライブ

7/9(土)  西尾 さんがい亭 Tomy's バースデーライブ

8/13(土) 西尾 さんがい亭 サマーナイトライブ

 

 

f:id:yupizuwa:20160612212926j:image

 

 

 

 

ぐわし!

誕生日がやってくるー

いやだ〜〜

 

みなさん忘れないように、ここに書いときますよ!

 

 

わたせゆりえ生誕祭(ひとりで)

7/24(日)

 

はい!今すぐ手帳に書いてー!

 

f:id:yupizuwa:20160612213237p:image